営業職特化の転職サイト

AI関連サービス及び新規開拓営業支援ツールのSaaS法人営業

エッジテクノロジー株式会社

業種
Webサービス
職種
内勤営業、インサイドセールス・新規開拓営業、フィールドセールス
勤務地
東京都千代田区神田須田町1-32-7 クレス不動産神田ビル5階
給与
350~450万円

「テクノロジーで世界中の人々を幸せに」

エッジテクノロジー株式会社は、AIアルゴリズム事業を行っているグロース市場上場企業です。
具体的には、AIソリューションサービスの提供、AI教育サービスの提供、AIプロダクトの開発/販売を行っています。

当社の強みは、ノウハウと信頼です。2014年に設立し、設立当初からAI・データ分析に特化した事業を行っています。業界の中でもAI事業の先駆けであり、リーディングカンパニーとしてAI関連の人材を集めてまいりました。
そのため、大手企業との取引実績も豊富にございます。
またそのノウハウを生かし、自社でAIの教育・プロダクト開発を行い、AIアルゴリズム事業のノウハウやナレッジを深めてきたことも当社の強みです。

そんな当社では、「テクノロジーで世界中の人々を幸せに」という企業理念を掲げております。
日本をはじめとする先進国は、少子高齢化による労働生産性の低下という不可避の課題に直面していますが、テクノロジーのさらなる可能性を信じ、現代における先端テクノロジーの代名詞である「人工知能(AI)」を事業の核とすることで、社会が抱える課題を解決するためのソリューションを提供していきます。

求人の応募や相談はこちらから

この求人に応募する

仕事内容

現在提供中の自社プロダクト「GeAIne(新規開拓営業支援ツール)」及び、今後リリース予定のAI関連サービスの新規開拓営業(法人)を担当して頂きます。
※営業方法はオンライン商談です。

■職務の特徴:
獲得したリードに対してオンライン商談を行い、商談から契約まで担って頂きます。
既存の手法では自社プロダクトのGeAIneを使用したリード獲得から、展示会、共催セミナーなど様々なやり方で実施していますが、既存の手法にとらわれず新しい方法もトライして頂ける環境です。
また、お客様の課題をヒアリングして提案を行うソリューション営業も行うので、営業スキルの幅を広げる事ができます。

アピールポイント

このお仕事の特徴!

・スタートアップならではの柔軟性と上場企業としての管理体制を整えていますので、人工知能やビッグデータ分析といった最新技術に関する知識を身に着けたいといった方にはうってつけの環境です。
・AIは国策です。需要はますます高まっており少子高齢化に伴いAI市場は2025年までに約2倍の規模まで拡大すると予想されます。
・全社的にリモートワークが基本で働きやすい環境が整っています。

仕事を通して身につくスキル!

・入社後、マニュアル、用語集、先輩面談同席、OJTなど教育体制が整っています。
・営業活動にも自社開発の人工知能ツールを導入しており、AIやデータ分析など最先端のリテラシーを身につけることができます。
・AI,IT業界に関する知識、スキルが身につきます。

募集要項

求める人材 【学歴】
・不問

【求める人材像】
・当事者意識を持ち、責任感を持って仕事に取り組むことができる方
・エッジテクノロジーの事業内容、ビジョンに共感できる方
・AI技術に関心があり、学ぶ意欲を持っている方

【必須スキル】
・法人営業経験(有形・無形問わず) 1年以上
・新規開拓営業経験
・PC基本操作スキル
(パワーポイントでプレゼン資料が作成できる、Excelの基本的な関数が組めるレベルを想定)

【歓迎要件】
・クラウド型Saasのビジネスモデルの経験
・インサイドセールスにて実績を上げた方

【想定年齢】
~35歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため。

【給与】
・想定年収/350万円~450万円
・月45時間相当分の時間外みなし手当として75,767円(年収350万円)~97,207円(年収450万円)を含む。超過分は別途支給。
※経験や能力を考慮し、変動する場合がございます。
・給与改定 年1回
・業績賞与 年1回
・通勤手当 あり

【試用期間】
・3ヶ月
※試用期間中の給与・待遇に変更はありません。

【選考プロセス】
 STEP1 [応募]
  ↓  
 STEP2 [書類選考] 
  ↓  
 STEP3 [1次面接]
  ↓
 STEP5 [最終面接]
  ↓
 STEP6 [内定]

※原則オンライン面接
※1次面接、最終面接は1日で完結
待遇/福利厚生 【社会保険】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【福利厚生】
・給与改定 年1回
・業績賞与 年1回
・健康診断
・通勤交通費(月3万上限)
・副業OK(規定に順ずる)
・有給時間単位の取得OK(年間5日分まで)
・貸与品(PC、モニター、マウス、ポケットWi-Fi、携帯)
・資格取得費支援、セミナー参加支援
・AIジョブカレ養成スクール受講無料
・書籍購入制度
・シャッフルランチ(月1実施)
・部活動支援
・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援)
休日/休暇 ・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏期休暇
・冬季休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・育児介護休業
《年間休日124日以上》
勤務時間 9:00~18:00就業 休憩1時間(休憩は個々のタイミングで取得)
※出社時は通勤ラッシュを避けて7時~10時の間で出勤時間を調整可。
※18時以降に業務予定がある場合、日単位で出勤調整可。例:10時~19時勤務等

・リモートワークもOK(オフィス出社とリモートワークを組み合わせた勤務スタイルです)
最寄り駅 「神田駅」北口徒歩4分
「淡路町駅」A1出口徒歩3分
「岩本町駅」徒歩6分

企業情報

企業名 エッジテクノロジー株式会社
設立 2014年5月12日
代表者 住本 幸士
資本金 96,000,000円
事業内容 AIアルゴリズム事業
・AIソリューションサービスの提供
・AI教育サービスの提供
・AIプロダクトの開発/販売
事業所 東京都千代田区神田須田町1-32-7 クレス不動産神田ビル5階
企業ホームページ

https://www.edge-tech.co.jp/

求人の応募や相談はこちらから

この求人に応募する

PAGETOP