営業職特化の転職サイト

業務用食品の法人営業 ※PB商品の企画に携われる!

UNITED FOODS INTERNATIONAL株式会社

業種
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・日用品)
職種
深耕営業・ルートセールス
勤務地
東京都千代田区猿楽町1-5-18 千代田ビル
給与
400~550万円

食を通じて 世界の人々の暮らしを豊かにする

ハイスタンダードな食品を世界中に届けていく。

受託製品や自社商品、国内向け海外向けを問わず、私たちは手掛けるすべての商品に自信と誇りを持っております。特に自社商品については、常にグローバルスタンダードへの準拠を意識して開発しております。
EC販売を最大限に活用し積極的に世界へ届けることで、本当の意味でワン・ストップに対応できる総合食品メーカーとして、世界中の食文化と人々の暮らしを豊かにしてくことに邁進してまいります。

求人の応募や相談はこちらから

この求人に応募する

仕事内容

食品メーカー、外食チェーン、スーパー・コンビニ・ドラッグストア等へ食品の企画提案を担当して頂きます。OEMメーカーのため普段は自社名が表に出ることはありませんが、誰もが知る大手メーカーや有名外食チェーンの食品開発に0から参加することができ、またその商品カテゴリーも調味料・素材から飲料・スイーツまで幅広いことが特徴です。

◇営業手法
・既存取引先への深耕営業が中心です。商品の立ち上げ時には、顧客と社内の開発部門、製造部門を結びつけながら商品企画を進めて頂きますので、プロジェクトマネジメント力が身につきます。

・取引を通じてお客様から新規の顧客紹介を頂き新規顧客開拓にも繋がっています。(飛び込み営業等は行いません。)

◇取り扱い商品:調味料/粉末スープ/総菜/飲料/デザートなど
・1つの企業にいながら、多彩なカテゴリーの商品に携わることができ飽きることがありません。

アピールポイント

このお仕事の特徴!

・食品のOEMメーカーとして、原料の調達から、調理加工、包装まで全ての過程の請負が可能です。
・ワン・ストップに対応できる総合食品メーカーとして、世界中の食文化と人々の暮らしを豊かにしてくこと
・国内だけに留まらず海外にも生産拠点を有しグローバルに事業展開を行っています。

仕事を通して身につくスキル!

・「食」への総合的な知識を身につけることができます。
・米国をはじめ海外への展開を積極的に進めてきたことから、常にグローバルな視点を意識してビジネスに携わっていくことが可能です。

募集要項

求める人材 【学歴】
・不問

【必須要件】下記のいずれかが必須要件です。
・食品業界での開発や営業職3年以上のご経験をお持ちの方
・食品メーカーでのOEM、PBの営業職2年以上のご経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・調味料等の取り扱いがある方
・OEMの知見をお持ちの方

【給与】
・想定年収400万円~550万円

【試用期間】
・3ヶ月(給与・待遇に変動なし)

【選考プロセス】
 STEP1 [応募]
  ↓  
 STEP2 [書類選考] 
  ↓
 STEP3 [1次面接(営業部長、人事面接)]オンライン
  ↓
 STEP4 [適性検査]Web
  ↓
 STEP5 [最終面接(担当役員、人事部長)]対面
  ↓
 STEP6 [内定]
待遇/福利厚生 ・各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・通勤手当 実費支給(上限40,000円/月)
・退職金制度
・継続雇用制度あり(65歳まで)
休日/休暇 ・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・介護休業
・有給休暇
※10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

<年間休日 124日>
勤務時間 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
休憩:60分 (12:00~13:00)
残業時間:月20時間程度
最寄り駅 ・御茶ノ水駅徒歩7分
・神保町駅徒歩7分
・御茶ノ水駅徒歩7分
・新御茶ノ水駅徒歩8分

企業情報

企業名 UNITED FOODS INTERNATIONAL株式会社
設立 1976年10月
代表者 青木 啓之
資本金 99,000,000円
事業内容 ・食品のOEM生産やPB商品の受託製造
・自社ブランド事業
事業所 〒101-0064
東京都千代田区神田猿楽町1-5-18 千代田ビル

企業ホームページ

https://ufi.co.jp/

求人の応募や相談はこちらから

この求人に応募する

PAGETOP