営業職特化の転職サイト

SNSマーケティングプランナー 総合職(営業職)

株式会社DYM

業種
Webマーケティング(コンサル・広告代理・Web制作)・IT・その他専門
職種
アカウントプランナー・その他専門・販促企画(Webマーケティング/広告)・広報・PR
勤務地
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F
給与
420~500万円

世界で一番社会を変える会社を創る

当社のビジョンは、「世界で一番社会を変える会社を創る」です。
私達は本気で世界中の社会を変革し、社会に貢献できればと考えています。
その中で、大事にしている考えが11点ございます。

1点目は、IT×医療で世界No.1。
2点目は、世界を代表するメガベンチャー。
3点目は、1000年後にも存続するエクセレントカンパニー。
4点目は、新しい価値観を創造し、社会に貢献する。
5点目は、クライアントファースト。
6点目は、優秀な人財を引き寄せ、世界を代表する一流の人財に育成する。
7点目は、一人一人が挑戦し続ける経営者。
8点目は、感謝の気持ち、礼節、人情を忘れない。
9点目は、素直、前向き、一生懸命。
10点目は、歴史を重んじ、古き良き文化を大切にする。
11点目は、モラルを大切に規律と規律の中の自由。

この考えと「世界で一番社会を変える会社を創る」のビジョンの下に世界で一番社会貢献のできる会社を目指しています。

求人の応募や相談はこちらから

この求人に応募する

仕事内容

WEB事業部の総合職として、法人向けのコンサルティング営業をお任せします。

【業務内容】
企業のSNSアカウント(Instagram、Twitter、TikTokがメイン)の運営代行やコンサルティング業務が主となります。まずはテレアポやDM等でのアポイント獲得や、新規開拓からスタートしていただきます。慣れてきたら既存顧客の対応や総合提案、大型クライアントや代理店担当もお任せします。

【具体的には】
・テレアポ、DM送付等によるアポイント獲得
・リモートもしくは対面でのプレゼン、プラン提案
・既存顧客の対応
・資料作成
・運用チームとの連携

■誰に
SNS領域に課題のある広報担当やマーケティング担当、社長宛に

■何を
企業のSNSアカウント(InstagramやTikTokなど)の運営代行やコンサルティングを

■どのように
テレアポを中心にアポ獲得から商談~クロージングまでお願いします。商談はリモートが8割、対面2割程度です。

■この仕事の魅力
クライアントの魅力をSNSという媒体を通して、フォロワーやファンを生み出し結果として売上にヒットさせるためのSNS企画の立案~運営代行を行います。

正解がないSNSだからこそ、様々な面白いアイディアをどんどんチーム内で発言していただき、チーム一丸となって提案や、既存のクライアント様のSNS業務に携わります。

クライアントとしては、SNSと相性の良いコスメやアパレル業界、さらには店舗型ビジネスのホテルやジム、アミューズメント施設など多業界にわたります。

普段から利用しているSNSだからこそ消費者目線で「こういう投稿って面白いな」というものをクライアント様へもどんどん企画・提案していただき、企業ブランディングの成功までお手伝いできる方を募集しております。

このような方におすすめです。
・普段からSNSをよく利用している
・自分のアイディアをどんどん活かしていきたい
・チームプレーが好きな方

基本業務としては以下です。
・アポイントが取れ次第、ヒアリングを行った上でクライアントへのSNS企画の提案をチームで立案
・無事、成約となった場合には提案内容を実行し、成果を計測しコンサルティングを実施
・企画のPDCAを回しながらクライアントのゴールに向けてSNSマーケティングを成功に導く

アピールポイント

充実な研修制度

OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただくことになります。
新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。

会社の雰囲気

平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
当社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。
高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。
20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。

募集要項

求める人材 【学歴】
・大卒以上

【求める人物像】
・成長中のベンチャー企業で働きたい方
・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい方
・スピード感をもって自身も成長したい方

【必須要件】
・大卒以上
・初転職の方

★未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています!
★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中!

【歓迎要件】
・法人営業やWEB業界での経験
・仕事だけではなくプライベートも充実させたい方

【想定年齢】
23~29歳※長期勤続によるキャリア形成を図るため。

【給与】
想定年収:420万円~
月収:350,000円~
※住宅手当込:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:83,237円~)

【選考プロセス】
 
 STEP1 [応募]
  ↓  
 STEP2 [書類選考] 
  ↓  
 STEP3 [1次面接]
     ※人事及び部門責任者が担当致します。
  ↓
 STEP4 [最終面接]
     ※代表と面談になります。
  ↓
 STEP5 [内定]
     ※内定から入社までは、1か月程度が目安です。
待遇/福利厚生 ・各種社会保険(雇用保険、厚生年金、労災保険、健康保険)
・交通費支給あり(2万円/月まで)
・資格取得支援・手当あり
・社宅・住宅手当あり(3万円/月)
・時短勤務制度あり
・社員旅行(国内・海外)
・育休、産休、復職制度あり
・持株会
・部活動
・社内カップル手当
・社内結婚手当
・飲食割引
・社内マッサージ
・予防接種
・転勤手当
・海外駐在手当
・バースデーケーキ贈呈(役職者のみ)
・美容クリニック割引
休日/休暇 ・完全週休2⽇制(⼟⽇)
・祝⽇
・夏季休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
<休日日数:120日>
勤務時間 9:00~19:00
<休憩:120分>
最寄り駅 ・JR山手線 大崎駅より徒歩1分
・東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分

企業情報

企業名 株式会社DYM
設立 2003年 8月22日
代表者 水谷 佑毅
資本金 5000
従業員数 連結986名、単体453名(2022年4月1日現在)
事業内容 WEB事業
人材事業
研修事業
エグゼパート事業
ウェルフェアステーション事業
不動産仲介・オフィスコンサルティング事業
CEO倶楽部事業
DYM M&Aコンサルティング事業
感染対策事業
医療事業
事業所 東京本社
東京都品川区大崎 1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10階
TEL 03-5745-0200(代表)
FAX 03-3779-8720
企業ホームページ

https://dym.asia/

求人の応募や相談はこちらから

この求人に応募する

PAGETOP