営業職特化の転職サイト

【東京】求人パートナー企業の渉外担当

株式会社ネオキャリア

業種
広告代理店
職種
新規開拓営業、フィールドセールス
勤務地
東京都新宿区西新宿一丁目22番2号 新宿サンエービル  ※週2日リモートOK
給与
360~480万円

~ともにえがくみらいを~グローバルに、10カ国21拠点を展開中

『お客様とともにえがくみらいを』
お客様に貢献することは私たちの喜びであり、私たちの成長はお客様の成功につながるものと信じています。
お客様と私たちは、社会からの期待に応え、事業を通じて課題解決に取り組み続けるパートナー。
私たちは本当の価値を追求し、仕事を超えた使命感をもってお客様と向き合っていきます。

『仲間とともにえがくみらいを』
ひとりでたどり着く未来には限界があります。ときに助け合う同志であり、互いに競い合うライバルでもある仲間は、そんな自分の可能性を広げてくれる。えがく未来のスケールも到達したときの喜びも、仲間とともに目指すことでその大きさは何倍にもなるでしょう。

『未来の自分とともにえがくみらいを』
私たちの前には理想の未来が待っています。しかし、それを現実にできるかどうかは自分次第です。今日の自分は昨日より成長しているか。明日の自分は何に挑戦しようか。常に自分に問い続け、情熱と思考と技術で、理想の自分に向かって未来をきりひらいていきます。

求人の応募や相談はこちらから

この求人に応募する

仕事内容

大手求人メディアの販売パートナー企業の渉外担当として、求人出稿までのスケジュール管理・入稿管理や販売促進などのサポートを行う仕事です。

《具体的な業務》
・パートナー企業からご相談されるクライアントの採用課題やニーズに対して、
 効果データの収集や分析
・パートナー企業に向けて、DODAやマイナビ転職、ビズリーチなどの
 各求人メディアの掲載までのサポート
・求人広告掲載後のアフターフォロー

など、どうすればクライアント企業の採用成功に繋がるのかを考え、パートナー企業が営業活動をスムーズにできるようにサポートし伴走していきます。

※補足※
メーカー企業:大手求人メディアのメーカー
  ↓↑
★当社(パートナーセールス事業部):パートナー企業様のサポート
  ↓↑
パートナー企業:求人メディアの代理販売
  ↓↑
クライアント:パートナー企業のお客様

当社が直接関わるのは、メーカー企業とパートナー企業です。
パートナー企業が、営業活動をしやすいよう、メーカー企業と協力して、商材の勉強会を実施したり、資料を作成するなど、パートナー企業が成果を出せるように最大限のサポートを行います。

《仕事の魅力》
・営業活動はパートナー企業が行う為、クライアント企業やパートナー企業の「成果を最大化するには」に注力する事ができます。
・新卒求人メディア、中途求人メディア、アルバイト求人メディアと、取り扱う商材が多岐に渡るため、採用に関する幅広い知識を得ることができます。
・パートナー企業と一緒に、クライアント企業の採用戦略から関わる事もあります。

アピールポイント

諦めるか、踏みとどまるか。人生はその二択だ。

新型コロナウイルスの感染拡大により、世界の常識はこれまでと大きく変わりました。
人とモノの移動が世界的に停滞し、経済に深刻な打撃を与える中、オンライン授業やリモートワークが広がり、ソーシャルディスタンスが前提となるニューノーマルなライフスタイルが広がっていきました。
ネオキャリアは、この時代を経済・社会構造の転換を進める好機と捉え、困難を正面から受け止め、人とテクノロジーの可能性を信じながら未来へと歩んでいきます。

「超成長」するための100年に一度のチャンスがいま、訪れている。

失われた20年といわれる、日本の経済は低迷を続けている。近年の成長度合いでは、アジア各国、アメリカを始め欧米諸国にも大きく遅れをとった。経済は閉塞感に見舞われ、かつての自信を失い、日本全体が輝きを失いつつあるように思える。いま私たちはこの国の未来を左右するような時代に生きている。混沌としたこの時代にあるべき将来への道筋を示し、その実現のためのリーダーシップをあなたが発揮していこう。「超成長」するための100年に一度のチャンスがいま、訪れている。
あなたの超成長を世界が待っている。

海外進出、最新テクノロジーを駆使し、社会の課題を解決する価値あるサービスを創出していく。

テクノロジーを駆使し、社会の課題を解決する価値あるサービスを創出していく。
それが、ネオキャリアのビジネスモデルです。
人事業務を効率化するHR TECH、Web広告や自社プラットフォームメディアを活用したサービスを提供。
さらにラボ型のオフショア開発では、ドローンやVRなど先端テクノロジーも手がけています。
また、現在、10カ国21拠点に展開。「アジアNo.1のサービスカンパニー」、そして「世界を代表するサービスカンパニー」を目指して、アジアを中心とした雇用の創出を通じ、海外で働く方を支援しています。

募集要項

求める人材 【学歴】
・不問

【求める人材像】
・自分以外の誰かの喜びを、自分の喜びとして捉えられる方
・色んな立場の方との関わりの中で、学びを得ながら自己研鑽できる方
・相手の意見を受け入れつつ、Noだけではなく、代替案を提案できる方

【必須要件】
・基本的なPCスキル(Excelやパワーポイント)

【歓迎要件】
・求人広告媒体社または代理店での営業もしくは制作の経験
・業界問わず進行管理や、多くのステークホルダーの中での調整業務の経験

【給与】
・想定年収360万円~480万円
・月給 300,000 円 - 400,000円
(内訳)
・基本給:221,000円~295,000円(職務手当以外の金額の合算)
・職務手当:79,000円~105,000円(時間外勤務45時間分に相当)

(備考)
■賃金形態:月給×12カ月
■残業手当 固定残業代制、月45時間分(超過分別途支給)
※上記想定年収は目安です。前職と弊社規定を鑑みて最終決定致します。

【試用期間】
・3ヶ月 ※条件面に変更はございません。

【選考プロセス】
 STEP1 [応募]
  ↓  
 STEP2 [書類選考] 
  ↓
 STEP3 [1次面接]
  ↓
 STEP5 [最終面接]
  ↓
 STEP6 [内定]
待遇/福利厚生 ・給与改定年2回(副部長格以上は年1回)
・交通費(月上限5万円)
・各種表彰インセンティブ
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・役職手当
・確定拠出年金
・財形貯蓄制度
・持株会(持株会奨励金制度あり)
・地域社会貢献Day(取得上限あり)
ボランティア活動日に有給の特別休暇を付与し、地域社会への貢献を推奨しています。
・Family care working制度
◎育児サポート手当(月額上限5万円)
◎育児短時間勤務
◎勤務スケジュール変更の柔軟化
◎企業主導型ベビーシッター割引券(上限あり)

【その他・行事】
・各種スポーツサークル(フットサル、野球、ゴルフ、バスケット ほか)
・ネオキャリー(社内異動制度)
・階層別研修
・定例会
・社員総会
・目標達成部署達成会
・オフィス内禁煙
休日/休暇 ・完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)
・夏季休暇
・年次有給休暇
・介護休暇
・産前産後休業
・育児休業
・慶弔休暇
・マタニティ休暇
・成長見逃さないDAY
└高校入学前までの子を持つ社員が、入学式または卒業式、運動会の際に特別休暇を取得できます。子どもの成長を見逃さないで!という意味をこめております!

<年間休日120日以上(※2022年度実績125日)>
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間/休憩1時間)
最寄り駅 ・東京メトロ都営新宿線/新宿駅 徒歩1分
・東京メトロ大江戸線/新宿駅 徒歩1分
・京王線/新宿駅 徒歩5分
・小田急線/新宿駅 徒歩5分
・JR線/新宿駅 6分

企業情報

企業名 株式会社ネオキャリア
設立 2000年11月15日
代表者 西澤 亮一
資本金 100,000,000円
従業員数 3,617名 ※2023年2月28日時点
事業内容 一般労働者派遣許可 許可番号 派13-070366
◆待遇決定方式:労使協定方式
◆対象となる労働者の範囲:
 ・派遣スタッフ(有期・無期)
 ・外勤正規従業員
◆有効期間の終期:2024年3月31日
有料職業紹介事業許可 許可番号 13-ユ-070309
プライバシーマーク認定 10860758(09)
事業所 <本社住所>
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル 2階
企業ホームページ

https://www.neo-career.co.jp/

求人の応募や相談はこちらから

この求人に応募する

こんな求人もおすすめです

PAGETOP