営業職特化の転職サイト

法人向けの金融サービスのソリューション営業

株式会社ABCash Technologies

業種
その他金融・教育(予備校・塾・通信)・その他サービス
職種
新規開拓営業、フィールドセールス・経営企画・事業企画・新規事業開発・販促企画(Webマーケティング/広告)
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウエスト15F
給与
350~480万円

ーお金の不安に終止符を打つー

「お金の不安に終止符を打つ」をミッションに掲げる、金融教育ベンチャーです。「お金の不安」をなくし、豊かな人生を送れるきっかけを提供するため、2018年6月よりファイナンストレーニングスタジオ「ABCash 」を展開し、中立的なサービスを提供しています。

どうすれば企業や国に頼らず、自分の力で「お金の不安」を解消できるのかが重要な時代を、私たちは生きています。
しかし、グローバルな視点からみてファイナンシャル教育の遅れている日本では、私に限らず、多くの人が「お金との付き合い方」を義務教育で学ぶ機会のないまま社会に放り出されています。
お金はそれ自体が目的になるものではなく、人生を豊かにするための道具です。 ファイナンシャルリテラシーを身につけて行動する人が増えることが、消費や投資を通じて経済に新たな活力を与え、日本の次の成長につながると信じて、私たちは挑戦し続けていきたいと思います。
ぜひ、私たちと一緒にお客様の課題に向き合い続けてみませんか?

求人の応募や相談はこちらから

この求人に応募する

仕事内容

「お金の不安に終止符を打つ」をミッションに掲げる、金融教育ベンチャーである当社の法人営業として以下の業務をお任せします。

■メインとなる業務内容:
・営業戦略の立案/実行、営業企画
・経営陣とのレポートの中で短中期の売上、主要KPIの策定
・その他部門間とのプロジェクトの推進
※ご入社後まずは当社の法人向けのサービスを販促して頂く業務をメインで担当して頂く予定です。
【企業HP/サービスについて】https://biz.abcash.co.jp/

■配属組織:
法人事業部への配属。
メンバーは責任者含めて現在4名の組織です。

■当社の特徴:
(1)優秀なメンバー…元サイバーエージェントの社長をはじめ、優秀な社員と働くことができます。
(2)オープンなコミュニケーション…上司・部下関係なく、サービスを良くするための意見は全員が納得するまで議論する等、働く社員を大事にする風通しの良い組織です。
(3)プロダクトに対するこだわり…お金のパーソナルトレーニングは日本初であり、スタイリッシュでエンターテイメント性が高いサービスを保有しています。
(4)職種に縛られない…当社では、職種に捉われることなく、やりたいこと仕事があればとにかく全て任せるという社風です。
(5)会社より個人…当社は「会社でも成果が出せるのは、個人の生活が充実してこそ」という考えを持っています。働きやすい環境づくりに力を入れています。
(6)スピード感…立ち上げたばかりのサービスのため、とにかく早く動くことが重要なフェーズです。

アピールポイント

当社が大切にしているMVV(Misson・Vision・The 6 Values)

【Misson】
■お金の不安に終止符を打つ
人生とお金は切り離して考えることはできません。
長い人生において、お金と向き合わなくてはならない瞬間は何度も訪れます。
「お金の不安」をなくし、豊かな人生を送れるきっかけを提供するために、正しいファイナンシャルリテラシーが身につく「ABCash」を展開しています。
ABCashがサービスを通して実現したいことは、全ての人のお金の不安に終止符を打つことです。

【Vision】
■世界に誇れるかっこいい会社を創る
自分たちが良ければいい、日本だけが良ければいいなんて小さな考えではなく世界全体、さらに後世にも価値を届ける大義を掲げ金融教育を世の中に広めていくこと、世界に通用する会社を創ることが私たちの使命だと思っています。

【The 6 Values】
1. 生徒さんファースト
全ては生徒さんを幸せにするため。
生徒さんにとっては たった一人のコンサルタントであることを忘れないようにしよう。

2. 1番を狙おう
私たちで金融教育の可能性を証明する。
そのために 圧倒的なプロ意識を持って、限界を決めずに1番を狙おう。

3. 垣根を越えていけ
部署を越えて発言できる人は当事者意識が高い。
1人1人が立場に囚われず、垣根を越えてチームで戦おう。

4. 即レス!
ベンチャーの強みは圧倒的スピード。
脱・完璧主義で即レス!でいこう。

5. 年功序列は禁止
強いチームの共通点は実力主義であること。
実力(人格と実績)が全て。
どんどん手を挙げて挑戦しよう。
若手の台頭を喜べる組織であり続けよう。

6. 凡事徹底
生徒さんのため、仲間のため、スピードのため、
あたり前のことをあたり前にできる組織であり続けよう。

募集要項

求める人材 【学歴】
・大学院、大学卒以上

【必須要件】
・法人ソリューション営業orSaaS営業経験

【想定年齢】
・23~29歳※長期勤続によるキャリア形成を図るため。

【給与】
想定年収:350万円〜480万円
想定月給:291,666 円~400,000円
年俸制 12分割

【試用期間】
6ヶ月間の試用期間があります。

【選考プロセス】
 STEP1 [応募]
  ↓  
 STEP2 [書類選考] 
  ↓  
 STEP3 [1次面接]オンライン
  ↓
 STEP4 [最終面接]オフライン
  ↓
 STEP5 [内定]
待遇/福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・昇給
・通勤手当(実費全額支給)
・自転車通勤可
・住宅手当(勤続3年経過後適応)
・服装自由
・資格取得支援制度
・研修支援制度
・持株会
休日/休暇 ・完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇

《年間休日120日》
勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
最寄り駅 京王井の頭線「渋谷」駅に直結

企業情報

企業名 株式会社ABCash Technologies
設立 2018年2月2日
代表者 辻 侑吾
資本金 139,999,960円
事業内容 ・ファイナンシャルコンサルティング事業
・ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの構築
・ファイナンシャルトレーニングスタジオの運営
・企業研修プログラムの構築・コンサルタント派遣
・インターネットメディア事業
事業所 本社 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティ ウエスト15F

スタジオ
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア39F
東京都渋谷区神宮前6-12-18 icebergビル5F
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX13F
東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング9F
東京都豊島区西池袋1-11-1メトロポリタンプラザビル14F
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウエスト15F
企業ホームページ

https://company.abcash.co.jp/

求人の応募や相談はこちらから

この求人に応募する

PAGETOP