営業職特化の転職サイト

法務総務部 総務担当(ポテンシャル枠)【(株)TWOSTONE&Sons配属】

株式会社 TWOSTONE&Sons

業種
Webサービス・Webマーケティング(コンサル・広告代理・Web制作)
職種
法務
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-14-18 あいおいニッセイ同和損保 渋谷ビル4F
給与
324~500万円

笑顔でフルベットする集団であるために

私たちは2013年に代表2人が当時大学生の時に設立したBranding Engineerとしてスタートし、その後2020年に上場を果たした以降もベンチャーマインドを強く持ち続け、創業以来一度もマイナス成長することなく常に売上粗利ともに最高値を更新し成長を続けています。

創業時から「不合理な常識を疑い、新しい価値をうみだす」という理念を掲げこれまでも様々なサービスをリリースしてきましたが、今後さらに大きな社会課題に向き合い革新的な事業を展開していくために、2023年6月よりBranding EngineerあらためTWOSTONE&Sonsとして新たなスタートを切りました。

今後の展望を実現するためにはこのビジョンに共感する新たな仲間たちを迎え入れることが肝要です。
私たちは「COMMITMENT TO OUR DREAMS」という考えのもと、社員一人ひとりのやってみせるを信じ合うことをミッションとしています。

これからTWOSTONE&Sonsとして様々な事業領域における多くの事業責任者を輩出することを前提に、共に働く仲間たちのやってみせるというに想いに賭け、一人ひとりの挑戦を後押ししていきたいと考えています。

私たちはどの会社よりも多くの打席(=成長の機会)を提供することを約束します。あとはバットを振るか振らないか。例え空振りでもいいから全員がフルスイングするチームでありたいのです。

楽しみながら自分の挑戦にフルベットできる人、失敗を恐れず前へ前へと突き進むことができる仲間を求めています。
ぜひ私たちと一緒に人生を全力で楽しめるビジネスに挑戦しましょう。

求人の応募や相談はこちらから

この求人に応募する

仕事内容

■具体的な業務内容:
・オフィス環境、インフラ整備
・備品、消耗品管理
・PCキッティング
・郵便物などの文書管理
・社内システム管理、問い合わせ対応
・契約書管理
・稟議システム管理、審査
・登記、商標関連業務
・株主総会、取締役会運営
・株式事務

※入社後は先輩社員と一緒に総務業務全体の基本的な業務を中心に学んでいただきます。
 慣れてきたら担当業務を少しずつ増やしていただき、
 ゆくゆくは専門性を身につけ総務のスペシャリストとしてご活躍いただきたいと思います!

■やりがい
日々多くの業務がある総務部ですが、「人の役に立ちたい」という方にはピッタリの求人です。
調整役が多く大変な部分もありますがその頑張りは全社員が感じており、
四半期ごとに行われる表彰には総務メンバーが選ばれる事も多く、様々な形でやりがいを感じて頂ける環境です。

■組織構成
法務チーム、総務チームで業務分担しており法務総務部長以下、社員4名の5名で構成されています。
明るくコミュニケーションが活発なメンバーが多く在籍しております。

■当社の特徴
上場企業でありながら、ベンチャーの勢いはそのままに事業拡大を続ける当社。
現在は創業当時から展開している【エンジニアプラットフォーム事業】に加え、
【マーケティングプラットフォーム事業】にも力を入れており、業績も好調に推移しています。
メンバーは20代、30代が多く在籍していますが年代問わず、全員がオーナーシップマインドを持ち活躍しています!

■キャリアパス
当社はメンバーそれぞれのキャリア希望を最大限尊重する、という風土が根付いており、
ご自身のやる気次第で様々な業務にチャレンジすることが出来ます。

アピールポイント

募集要項

求める人材 【学歴】
・不問

【求める人材像】
・様々な部署と接する機会が多いため、円滑なコミュニケーションが取れる方
・幅広く業務を行うことに抵抗がなく、スピード感をもって対応いただける方

【必須要件】
顧客折衝のご経験(1年以上)
もしくは、
営業アシスタントや事務職のご経験(1年以上)
※調整事が多い仕事ですので、人とのコミュニケーションが得意な方をお待ちしております!

【想定年齢】
25~39歳※長期勤続によるキャリア形成を図るため。

【給与】
想定年収:324万~450万
基本給:201,000円~
固定残業代:69,000円~
固定残業代制(45時間を含む)
※経験や能力を考慮し、変動する場合がございます。

【試用期間】
6ヶ月間の試用期間があります。

【選考プロセス】
 STEP1 [応募]
  ↓  
 STEP2 [書類選考] 
  ↓  
 STEP3 [1次面接]
  ↓
 STEP4 [最終面接]
  ↓
 STEP5 [内定]
待遇/福利厚生 【社会保険】
・健康保険 
・厚生年金保険 
・雇用保険 
・労災保険

【福利厚生】
・交通費支給
・社会保険完備
・ハッピーウェディング休暇
・ご近所手当(家賃補助)
・インフルエンザ予防接種支援
・リファラル制度
・ベビーシッター育児支援割引券
・副業・兼業OK
・GG tech(プログラミング研修制度)
・慶弔金
・iettyBIZ
└お部屋探しをサポートいただける福利厚生サービス
・ITS健保イベント情報
休日/休暇 ・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給取休暇10日から20日 ※下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります。
・ハッピーコミット休暇 ※年1日、3,000円支給
《年間休日120日》
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
※時差出勤制度あり
最寄り駅 東京メトロ銀座線「渋谷駅」から徒歩5分

企業情報

企業名 株式会社 TWOSTONE&Sons
設立 2013年10月2日
代表者 河端 保志
資本金 144,886,000円
従業員数 260名
事業内容 ITを活用したサービス事業
事業所 <本社オフィス>
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル6F

<渋谷サテライトオフィス>
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-18 あいおいニッセイ同和損保 渋谷ビル4階

<大阪オフィス>
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番13号 阪神産経桜橋ビル504号室
企業ホームページ

https://twostone-s.com/

求人の応募や相談はこちらから

この求人に応募する

PAGETOP